スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ツラツラと・・・ →今回は・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

何故か・・・

 ←ツラツラと・・・ →今回は・・・
FC2にログイン出来なかったよ~ 。゚(゚*´Д⊂グスン

さて、ヘレネー紹介の続きですね~w 

ギリシア神話に関係するお名前なんですが、メインが「ポルックズ」と言いまして、双子の片割れとして「ヘレネー」が登場するわけです♪ 本来「ポルックス」←(ポルックズではなく、ポルックスです!詳細はポルックズ紹介時にw)が兄らしいのですが、ヘレネーをおねいさんにしました!

ヘレネーは、どうやら相当な美人さんであったようで、アフロディーテさんも納得の美女だったそうですw 中の人の独断と偏見で「綺麗なおねいさんは恐い ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル」とイメージがあったので、姉にしました♪ 

さらに、その上の姉「クリュタイムネーストラ」と云うサードがいるのですが・・・

ヘレネーは冒険がからきしで36、唯一の取引スキル「香辛料」で交易64、生まれてこのかた戦いに明け暮れていたのに海事64と微妙なレベルですw(2010.9.9現在)

模擬やBCでヘレネーと組んでしまった方は仲良くしてやって下さい (_ _ )ペコッ( _ _)ペコッ

次回は「ポルックズ」紹介にしましょうかね~ (*´ 艸`)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

ポル君o(^▽^)o 

今日(9日)もお世話になりました!
ありがとうございます♪

ヘレネーさんの私生活も垣間見えたら嬉しいですe-266
なんて!
でもワクワクe-446

No title 

こんにちは~^^

そういう名前の意味があったんですねv-218
自分は、たまたまテレビをつけたら放送されてたんで「ぽにょ」に・・・;;

あ、自分もブログ始めました~w 勝手にリンクしたんでよろしくお願いしま~す^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ツラツラと・・・】へ  【今回は・・・】へ
