スポンサー広告


 ←ナポリタンガレアス造船の巻 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

姉さん久しぶりに船を造るの巻

 ←ナポリタンガレアス造船の巻 
ブログ自体が久々過ぎて、書き始めるまでに2時間以上かかってる中の人DEATH・・・

真っ赤なトロンプさんと遊びまくって海事が80になってしまったので、弟くんの海事もトロンプさんのお世話になろうと【ヴェネツィアンガレアス】を造ることにしました!

長くなるので興味のある方は続きから~

早速、姉さん船大工に変身してヴェネツィアで造船開始 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

オプションスキル【漕船補助】を付ける為に、大ラティーンセイル、改良大型砲門、特注軽量オール、上質リギングで造ります!

ヴェネがれ1 091315 191916

タロットは【女帝】が無効中で、容量は適正範囲内で最小にします!

ヴェネガレ1 容量最小091315 191938


さて、中間値は取れるかな~ ドキドキ


ヴェネガレ1 結果091315 192116

横帆はちょっと残念だったけど、漕力はちょっと嬉しい感じにw

【漕船補助】も無事に付いたので、良しとします♪


地道に商会開拓街で操船熟練度をMAXにしてから、強化再開です (≧ω≦)ゞ

大スクウェアセイル、強化ロープ、強化ロープです! 女帝は無効ですね

ヴェネガレ強化2の1 092015 082859

倉庫容量は適正最小から、「1」だけ増やしてますw

ヴェネガレ強化2の2 092015 082918


結果やいかに!?

ヴェネガレ強化2の結果 092015 083011

お船を倉庫に入れたから名前が元に戻ってるけど、同じ船です・・・

そんなに悪い結果では無さそうなので、次の強化材料集めてきます~

・・・って、同じようにSS撮っておいたのに、強化の順番がゴチャゴチャになってしまったので割愛~(ノωヾ*)

みんなシルバーウィークが悪いのDEATH

また11年後の5連休を楽しみにしてますよ~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

そして、強化が終わり専用艦スキルで【排水ポンプ】を付けます (。+・`ω・´)シャキーン☆

完成形がこちらっ!

ヴェネガレ完成1 092415 222036

ヴェネガレ完成2 092415 222125

ヴェネガレ完成3 092515 043459

まあ、良い感じになったと思って赤トロ漁に出かけるわ~(o´ω`o)ぅふふ

【船室容量強化】のおかげで、282名も乗れるお船になっちゃいましたw

次回は、こんな装備で赤トロ漁に出かけますの巻です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

NoTitle 

おおお!!!!!

めっちゃ久しぶりに更新してるー!^0^

更新待ってますよーw

あとリンクさせてください^^

NoTitle 

あ、あたらしいのが!

NoTitle 

うちださん→地味に更新しますね~w リンクフリーで(*′ω`)b゛おk!!

りんげいさん→(ΦωΦ)フフフ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ナポリタンガレアス造船の巻】へ  
