スポンサー広告


 ←ナポリタンガレアス →ナポリタンガレアス造船の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

年の瀬なのでの巻

 ←ナポリタンガレアス →ナポリタンガレアス造船の巻
なかなか忙しくて更新出来なかった日記が、久々の連休で可能に!






いつの間にやらアップデートがありまして、ローマの教会にダンジョンが出来たと聞きまして行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

攻略などは、詳しく書いてくれる方がいらっしゃると思うので(←他力本願)割愛しますw


中層の隠し部屋では、こんな状態に・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ローマ教会2階 隠し部屋122913 163715


相手レベルの高さにビビリましたが、ベタ足インファイトで片付けられたのでエガッタエガッタ (o´ω`o)ぅふふ

イン率は低いですが、じみーにインしてますのでヨロシクデスヨ~♪

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

 

あら、お久しぶり~♪
ふふふ

NoTitle 

あら、最近は、りんげいさんに会えて無いわね~。゚(゚*´Д⊂グスン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ナポリタンガレアス】へ  【ナポリタンガレアス造船の巻】へ
