スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←戦うドレスの巻 →年の瀬なのでの巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ナポリタンガレアス

 ←戦うドレスの巻 →年の瀬なのでの巻
久々過ぎる更新で、誰も気付かないと思われますがナポリタンガレアスをリビルドしてみました~♪

とあるフレンドに「リビルドって難しい~?」って聞いていたところ「速いガレーも造れるよ!」とのじょうほうがggg

ある程度は造ってもらって、リビルドやら強化やらしたところ~

ナポガレ082513 082906


補助帆などはマッタク付けていません Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

強化性能はこんな感じ~

ナポガレ性能082513 082935


選択ボーナスで「スキル継承」と「加速強化1」が付いてます♪


個人的には大満足のガレーが完成しました~
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!


慶○さん、ありがと~(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

NoTitle 

仕上がり良いね^^またイング以外の公用は依頼受けるんで気軽にご相談を!

NoTitle 

おお

慶次さん、良いお船ありがとです~♪

このお船は蛇行運転しながらでも「安平」まで60分と、なかなかの高速船でしたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あー 

いつのまに!

NoTitle 

りんげいさん

久しぶり過ぎて、書き方忘れてましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【戦うドレスの巻】へ  【年の瀬なのでの巻】へ
