スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大航海 農夫の娘の親孝行の巻 →ナポリタンガレアス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

戦うドレスの巻

 ←大航海 農夫の娘の親孝行の巻 →ナポリタンガレアス
リアルが忙しくて、ほとんどインしてなかった姉さんです 。゚(゚*´Д⊂グスン

2012年、最後の日記は「ジェネラルローブ」のお話です~♪

どういう訳か、残り2つまで集まっていた「人知を超越した力No.2」

ありがたい事にフレのお誘いで、たぶん面倒であろう「ジャガー神の呪鏡」がサクッと手に入り、残りは「気候神チャクのヒョウタン」が残りました・・・

さすがに、残り1つくらいは地道にやってみようかな~っと思い、テラノヴァやバミューダら辺をフワフワしていましたw (詳しい収奪方法、収奪相手は細かく書いて下さっている皆様の日記をご覧下さい(o´ω`o)ぅふふ)

3時間ほどフワフワしていると、フランシイヌちゃんが拾って来てくれました~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

マルセイユで遂に、げとー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

獲得123012 190951


つい、嬉しくてクネクネしちゃいましたw

くね表123012 193151


2012年も、多くのフレンドの力をお借りして大航海を楽しんで参りました (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

2013年もお世話になりますので、皆様ヨロシクお願いしますよ~♪


これからテクニック上げをしたりするかと思うと「ヤレヤレだぜ・・・」の図

やれやれ123012 191940


ではでは、皆様良い年末年始をお過ごし下さいませ~ ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

NoTitle 

ローブゲットおめ~^^
今年は一緒にダンジョンに行ったり商会BCやったりとっても楽しかったです^^
来年もよろしくですm(__)m

よいお年を~^^ノシ

NoTitle 

ポドさん

おかげさまで楽しく絡んでもらってます (-ω☆)キラリ
引き続きよろしくですよ~♪

ふふふ 

よろしくてよ♪

NoTitle 

りんげいさん

おかげさまで防御も100になりました♪
今度、試し切りさせてくださいね~(*´ 艸`)

【CM】 

Rlms2gF3
あさげ、
時々、

http://6D7OgV0X.asagi.me/6D7OgV0X/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大航海 農夫の娘の親孝行の巻】へ  【ナポリタンガレアス】へ
