スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イレーヌ愛用ドレス →ウェアハウス増築道具



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

E鯖の姉さんは・・・

 ←イレーヌ愛用ドレス →ウェアハウス増築道具
エウロスサーバーにもヘレネィさんがいるのですが、数年放置状態でしたw

エウロスに知り合いが出来たので、ちょっと騒いでみることにしました♪

中級学校を卒業した位で終わっていたのですが、ま~金欠でした (*/∇\*) キャ

知り合いの商会員さんがアジアダンジョンに連れて行ってくれるとの事で、便乗させて頂きました! (ΦωΦ)グヘヘ

E鯖041112 224548


何回か連れて行ってもらって、9mとか (゚∀゚)=3ウマー!

商会員にもしてもらったし、毎月納品、頑張りもす ("`д´)ゞ ビシッ!!

E鯖のみなさん、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

No title 

おはようございます、一言言わせて戴きます。
さる、来月5月1日22時より、商会の銃士転職大会があります、よろしければご参加ください
あと、第三回ダンジョン大会は場所をはじめは紅毛城を予定しておりましたが。
せっかく銃士転職するのですから、安土城に行先を変更を会長さんに打診しております。
自力で銃を取れますからね、もしお時間とご都合が空きましたら、お越しくださいませ。
それでは失礼いたします
フランサこと岡田以蔵より。

No title 

フランサさん

お! 銃士になれるなれないは関係無く、行けそうであれば参加させて頂きます~♪

みんんでワイワイは楽しいですもんね~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

No title 

ヘレネィさんのお顔ヽ(*'0'*)ツ 怖顔の子にしてたのね(*^▽^*)
って書いたら怒られちゃったりしてww

Eサバに「ヘレネー」さんがいて名前使えなかったのカナ??

前の記事のドレス❤すっごく素敵!
背中のアングルなんてちょっとドキッとしちゃうんだからε=(。・д・。)ポ

No title 

アユさん

そうなんですよ~ 。゚(゚*´Д⊂グスン

ヘレネーは先を越されていて、ヘレネィになってしまったのです・・・

今思えば、ヘレネ「漢字の一」でヘレネーにすれば良かったかもって思っちゃったり思わないようにしたりw

大航海もアップデートがあったので、服にお船に、また忙しくなりそうです ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

No title 

おはようございます、何度もすいません、一言言わせて戴きます。
転職の件申し訳なく思っております。
今度のダンジョン大会
下見が5月15日 21時30分
本番が5月16日 21時30分
となりまして、僕のほかにもう一方ダンジョンに引っ張っていただける方が申し出ていただきましたので、
参加人数が旗をやるかたを除き、計8名参加できる事となりました、お詫びも込めてお誘いをいたします、それでは失礼いたします。

No title 

フランサさん

ご丁寧にどうもです~^^

転職は2の次で、みんなとワイワイやるのが目的なので気になさらずにw

15,16辺りは行けるかと思いますので、見つけたらよろしくお願いします~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イレーヌ愛用ドレス】へ  【ウェアハウス増築道具】へ
