スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何とか貼れるようになってきました →のんびり観光地旅行編 その2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ストーンヘンジ

 ←何とか貼れるようになってきました →のんびり観光地旅行編 その2
ストーンヘンジ

はい、とりあえず身近な所からストーンヘンジへ記念写真撮りに行ってきました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ストーンヘンジ2

試しに2枚貼ってみることにします (*´艸`*)

メインのポルックズは冒険苦手ですが、ここだけは行けました^^;

次は何処に撮りに行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

No title 

へ~、ストーンヘンジってこんなとこだったんですね♪

六年間冒険ほとんどしていないので未知の世界ですW(☆_☆)

ハロウィン?! 

ハロウィンの本場でかぼちゃの変装ってステキ~☆
法被で日本の心も忘れてないのが高ポイント(笑
次はどこかなぁ~♪♪ワクワク

No title 

ダーノさん

ストーンヘンジも未知の世界とは・・・やりますね Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

近場でなかなか綺麗なので、ピクニックにオヌヌメです♪

No title 

アユさん

またまたイベントでかぼちゃが配られたのですが、豊作過ぎて困ってます (゜ロ゜) ヒョオォォ!

ホショちゃんにあげちゃうよw

No title 

なんでだろ・・・・ 傷心一人旅行みたいな感じがするのは

私だけ??

No title 

シンザンさん

それは、うちが座っているからでしょうか?w

それにしても、傷心旅行ってさらに寂しくなっちゃいそうで怖いですよね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何とか貼れるようになってきました】へ  【のんびり観光地旅行編 その2】へ
