スポンサー広告


 ←更新してたりします・・・ →さあさあ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

造船14になりますた♪

 ←更新してたりします・・・ →さあさあ
やっとの思いで造船14です^^;

支援してくれたフレンドさん、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・♪

感謝感激雨霰(こんなフレーズあったような・・・)

SSは撮り損ねたので、今回も文字だけで更新です~w



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ

~ Comment ~

 

造船14おめでとう~~(*^▽^)/

いつのまにか抜かされてしまいましたね~(>_<)(まだ13W)

16まで頑張ってくださいませo(^-^)o

おめでとですぅ^ー^ 

もしかして、前に聞いた支援スタイルで一気に(?)14まで上がったんですか?!

ご報告頂いた時に突っ込んで聞いてなかったなぁと今更ですが気になりました^0^笑

No title 

いあ~コメントありがとうございます ヽ(o^─^o)ノ

精神衛生上、通常の造船はうちには厳し過ぎるってことで、支援してもらいながら上げております (*´ 艸`)
フレンドに感謝しながらプカプカしていると、いい事があるものですw

雷神を使って、緊急造船紙と加工木材、アイアンサイズと言うお船で強化しております♪

新人さん支援(最近は新人さんに滅多に会えませんがw)の幅が広くなるように、造船カンストしたいですね~
v(。・ω・。)ィェィ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【更新してたりします・・・】へ  【さあさあ】へ
