更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

姉さんナンパされるの巻

未分類

2012.10.25 (Thu)

 ロンドンの自宅近くで声をかけられました!!まったく記憶に無いお名前でしたが、いきなり「姉さん」と呼んでくるあたり、どこかで会った事があるか、生き別れの妹かと思う事にしました (-_★)キラーン!!詳しく聞けば、エウロスサーバーでお知り合いになった方のボレアスキャラだそうでw自称、人見知りな方なのに勇気を出して声をかけて下さったんだろうな~っと、ほんのり感動してみました。゚(゚*´Д⊂グスンうちも人見知りなので、勇気を...全文を読む

PageTop▲

姉さん偉くなる の巻

未分類

2012.10.18 (Thu)

 商会で大海戦に行ってきました~♪日曜の夜だけ参加でしたが、なかなか楽しめましたよ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!...全文を読む

PageTop▲

姉さん、ヘアサロンに行くの巻

未分類

2012.10.01 (Mon)

 商会員さんから、髪型を変更出来る道具を頂きました~♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

