更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

造船検証第2弾 スーパーフリゲート

未分類

2012.06.15 (Fri)

 ふわふわと造船している「腕はあるけど知識が無い造船屋」ヘレネーが、フレンドの造船を承りました♪もちろん、検証用の実験台で急ぎでは無い上に、カッチリとした仕上がりにはならない旨を了解して頂いてからのご発注です Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!それでは、タロット引く所から開始!!...全文を読む

PageTop▲

王立艦隊功績上げの予定・・・

王立功績シリーズ

2012.06.12 (Tue)

 イベントで大投資戦がありまして、そこで投資した結果、うちの稼ぎ頭のポルックズに爵位が来ました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!王立艦隊なるものに入れるとの事で、サセックス伯が持ってるボタンを押させてもらうことに (*´艸`*)王立艦隊に所属して、色々頑張ると功績が貯まって行くというのです!貯まる物は貯めないと・・・てな事で、何をしたら貯まるのか、色々頑張ってみようと思うシリーズ第1弾!...全文を読む

PageTop▲

スーパーコルヴェット 造船

未分類

2012.06.02 (Sat)

 腕はあるけど知識が無い、造船屋のヘレ姉ですがナニカ・・・( ゜Д゜)y─┛~~とある商会員さんが「砲撃用のスーパーコルヴェットが欲しい」との事だったので、試しに作ってみることにしました♪(その商会員さんには、商会お抱えの造船屋さんが作ってくれる事と思いますw)...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

