更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

上がりました↑

未分類

2012.03.27 (Tue)

 何しようかな~っとリスボンで露天を見ている時に、久しく見ていなかったフレンドの名前を発見!話を聞いてみると、やはり浦島太郎状態のようでしたw大学スキルの影響で「愚者100」がお安く買える事にショックを受けてたみたいですね~^^;(お安いと言っても数十億ですが・・・)「とりあえず、大学卒業してくる~♪」って事で見送ったスグ後に、もう1名の休止中だったフレンドの名前も発見!!!やはり、「論文100枚て・・・。...全文を読む

PageTop▲

印刷物交換券

未分類

2012.03.26 (Mon)

 このような交換券をフレンドから頂きました♪わくわくしながら開けてみると・・・商人さんには嬉しい「再交渉要望書」ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ商会開拓街で毎日1枚貰えるらしいのですが、詳しくはウィキに書いてあるので気になったら見てくださいね~ v(。・ω・。)ィェィ♪再交渉要望書以外にも、なにか貰えるらしいですよ (*´艸`*)○○ヲさんありがとう~♪...全文を読む

PageTop▲

不思議猫ボッタニャン

未分類

2012.03.13 (Tue)

 イベントでご一緒した「猫の子ボッテニャン」ま~、こき使ってくれましたよ! この子はwでも、イベントの終わりには「強化フルリグドセイル」が頂けたので良しとします♪結果的には、ボッタニャンありがとう~ (o´ω`o)ぅふふ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

