更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

そういえば・・・

未分類

2012.01.28 (Sat)

 また~り大航海やってますが、愚者100が出来てたの忘れてましたwガシガシの戦闘民族ではないので、あまり必要で無い気がしますが、とりあえず死んじゃう危険性が減ったのは嬉しい限り♪70愚者を残してあるので、気が向いたら、また叩いてみようかな (o´ω`o)ぅふふ桃ちゃんの名前が載っちゃった・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン...全文を読む

PageTop▲

遅ればせながら~

未分類

2012.01.20 (Fri)

 明けましておめでとうございますw長いことお世話になったオスマン海軍の皆様とお別れするためロンドンへ♪名声5万ずつ持っていかれましたが、525円の課金で赤ネームにならず済みましたwイングの皆様、仲良くしてね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

