更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

何とか貼れるようになってきました

未分類

2011.10.18 (Tue)

 猛烈に遅れましたが、とある船部品屋さんがお速い船を作って下さるとの事でお願いしてみた「商用ロングスクーナー」の紹介です♪話にしか聞いた事がなかったので、どんなものかと思っていましたが、完成品を見てビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮補助帆が付いてない状態でこの能力なのです (=´Д`=)ゞ イヤァーうちは今まで旋回3のお船しか乗ってなかったので、衝撃的にクルクル回るんですw細長い見た目も相まって、サモア海盆でサバイー島に...全文を読む

PageTop▲

なんと

未分類

2011.10.17 (Mon)

 上手くSSを貼り付け出来たので、最近集めている物の第2弾「免罪符」です♪ヴェネ前でワイワイするのは楽しいです ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪...全文を読む

PageTop▲

写真貼り付けの刑

未分類

2011.10.15 (Sat)

 最近、集めている物の一つです^^割と便利なんじゃないかな~と思っていますので、何かのイベントの景品などにでも使えたらと思っています~♪さて、SS上手く貼れてるかな・・・...全文を読む

PageTop▲

д・) ソォーッ…

未分類

2011.10.14 (Fri)

 色々と怠けて更新していないヘレネーでございます・・・驚いたのが、うちのPCをリカバリしたのですが、SSがサイトに残っていてブログに表示されていることですw自分でも何処に片付けたのか忘れているのに、しっかり覚えていてくれるなんてFC2さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*今度は撮ったSSを貼り付ける技術を思い出さねば・・・(=´Д`=)ゞ イヤァー...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年10月       翌月

