更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

学習出来ているのか・・・

未分類

2010.11.30 (Tue)

 リスボンで「商人ギルドの苦境」請けてみました!言わずと知れた商人転職クエストです。ワイン200個を仕入れて「商人ギルドマスター」にお届け♪これでクエスト達成です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ簡単に書いてみましたが、出来てるかな?w...全文を読む

PageTop▲

どうなんでしょう?

未分類

2010.11.30 (Tue)

 入るかな~試しに入れてみたので、クリックで拡大するか見てみます。2つも入るのかな・・・おお入りましたね~♪まだまだ勉強中の中の人ですw次回はクエストを何か1つ紹介出来るといいな~ (*´ 艸`)...全文を読む

PageTop▲

ふむ~

未分類

2010.11.24 (Wed)

 前回、写真を入れることに成功したのですが、クエストの説明部分だけを読めるようにアップしたいと思うこの頃ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…そのまま載せると大き過ぎるし、小さくすると文字が読めません・・・ペイントなどをいぢってみてはいるのですが、これがなかなかw再び、中の人スキルが上がるまでお待ち下さい m(_ _)m...全文を読む

PageTop▲

更新しました! 出来ました!

未分類

2010.11.21 (Sun)

 これで写真入りましたでしょうか? たぶん入ってるハズです! サイズとか被写体とかは追々考えますが、着物の男がポルックズのハズ・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年11月       翌月

