更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ポルックズ編の続きみたいなの・・・

未分類

2010.09.24 (Fri)

 さて、ポルックズという名前で大変な思いをした事があったんですよ~ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルあれは、商用クリッパーに乗れるようになった日の事です。 商会の船大工さんがインしていなかったので、リスボンで船大工さんに声をかけてみました。 「こんにちわ~^^ 造船お願いしてもよろしいですか~?」っと、しばしの沈黙の後、「おまえ、ポルトガルを馬鹿にしてる奴だろ?」(  Д ) ゚ ゚「どういうことでせう?」と聞...全文を読む

PageTop▲

今回は・・・

未分類

2010.09.16 (Thu)

 メインキャラ「ポルックズ」のお話です!中の人がゲームキャラを作る時に必ず「ポルックス」と言う名前を付けます。何を隠そう、中の人が6月生まれなのでふたご座の名前で「ポルックス」と使うようになりました♪ 小学生の頃から使っているので付き合いは長いですね~W大航海時代オンラインを始める時にも、当然「ポルックス」を選んだワケですが「ご使用になれません」MSGが表示され・・・ 苦し紛れの「ポルックズ」になった...全文を読む

PageTop▲

何故か・・・

未分類

2010.09.09 (Thu)

 FC2にログイン出来なかったよ~ 。゚(゚*´Д⊂グスンさて、ヘレネー紹介の続きですね~w ギリシア神話に関係するお名前なんですが、メインが「ポルックズ」と言いまして、双子の片割れとして「ヘレネー」が登場するわけです♪ 本来「ポルックス」←(ポルックズではなく、ポルックスです!詳細はポルックズ紹介時にw)が兄らしいのですが、ヘレネーをおねいさんにしました!ヘレネーは、どうやら相当な美人さんであったようで、アフロ...全文を読む

PageTop▲

ツラツラと・・・

未分類

2010.09.08 (Wed)

 さて、文章だけで書き綴るつたないブログで申し訳wキャラ紹介という事で「ヘレネー」から参りましょう。最初はこの子、倉庫だったんです・・・。 セカンドなのにブログの看板とか、普通無いですよねw 海事で育った為、何故かフレンドが増えていきました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ある日、フレンドから「ヘレネーでブログを探している人がいるのかも・・・」と言う事を教えて頂き、探しているなら作ろうかっと思い立ったのです!実...全文を読む

PageTop▲

いつの間に・・・

未分類

2010.09.06 (Mon)

 なんかコメント頂いちゃってスイマセン^^;とりあえず、文章だけどツラツラと書いてみようかと思いましたが、次回からにしましょうwそうですね~、キャラ紹介から始めましょうか!では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年09月       翌月

